木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ジャンボジェット機

2016-06-12 19:53:12 | 玩具
飛行機  今日はジャンボジェット機を作りました。


  大きさは 他のものと同じ10cmぐらいです。
    車輪をつけてありますから 動きます。  坂道は転がります。


   ズングリした感じを出すと・・・・  こんなものでしょう。


  三機並べてみました。
                   もう一種類 作りたい機種があります。

      ・・・・これは楽しい!!・・・・
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機 | トップ | クラシックカー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話かも (近藤秋仁)
2016-06-17 20:47:59
余計なお世話化もしれませんが、ジャンボジェット機のエンジンは両翼で4機のエンジンがあるのでそのようにした方が良いと思いました。悪しからず。
ありがとうございます。 (じゅん)
2016-06-20 19:26:22
なるほど その通りですね。
ただ単に 丸棒を接着するだけですから簡単に増やせます。

コメントを投稿

玩具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL