木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

記者発表

2017-05-17 19:12:21 | あんなこと こんなこと
市美展  今日は記者発表が行われました。


  そのための資料を頂きました。


  今回の出展数や 過去の数などを列記した資料。


  今回の受賞作品の紹介 審査員の講評などが記されています。
   20数ページの資料ですから 準備する事務担当の方達は大変だったことでしょう。


  会場の準備もされていました。
   市美術館の職員の方達が セッチングして置いてくださったのでしょう。


  各部門の担当者  地元紙の記者の方 職員
  メンバーが揃ったので発表が始まります。

  地方都市の美術展ですから 地元の地方紙の一部に紹介されるだけですが、
  マスコミの応援を頂き 広報して頂かないと・・・・・。
       テレビ・ラジオの取材も期待して・・・・・。

これで 会場前の準備は全て終わりました。
   目録の印刷  そして会場を待つだけです。
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校正作業 | トップ | 市美展 新聞記事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL