木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

イベント

2017-05-05 21:50:46 | あんなこと こんなこと
連休真っ最中   イベントが開かれているとのことなので 出かけました。


  肉料理をテーマにしたイベント
  福井を代表する12店舗が集まったイベント。
  これはおいしそう!!    お昼でしたが賑わっていました。


  同じ建物の3階ホールで 工芸のイベントも開かれています。
      

  こちらは20近くのブースが並んでいましたが・・・・。
  人が一杯とは言えませんでした。

  1階広場と3階ホール   場所の違いもあるのでしょうが・・・・・
         ・・・・工芸は食べ物には勝てない。・・・・
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏壇 前彫り2 | トップ | 前彫り 小作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あんなこと こんなこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL