木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

市美展 開会

2017-05-19 22:20:29 | あんなこと こんなこと
市美展ふくい   今日から開かれます。


  まず 開会式が行われました。
  関係者・来賓の皆様が集い 挨拶・テープカットなど セレモニーが行われました。


 今年は30回目ですから 特別企画として小さな作品展が募集され展示されました。
             大きさは30センチメートル以下に限られています。

 審査員により受賞作品が選ばれました。
 それ以外に 来場された方たちによるお好みの作品を選んで投票していただく
  企画もあります。


  初めての企画ですから どれくらいの作品が応募していただけるか??
  心配したのですが 思っていたより多くの作品が出品していただけ
      関係者一同 胸をなでおろしていました。

  これからもいろんな企画を実行して 市民の美術のフェスティバルを
                   具体化してゆかなければ・・・・・。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前彫り 仕上げ | トップ | 前彫り 地板 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL