木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

コースター 麻の葉

2017-06-17 19:40:45 | 木彫
コースター  麻の葉の文様で作りました。


  麻の葉文様  ちょっと目には分かりにくくなっています。


  これが下絵です。
  麻の葉文様は連続していて 型ぐるしい感じがします。
  その文様を彫るのは緊張して大変ですから
        麻の葉文様を崩して リズム感が出せないか?
   そう思って工夫したのですが・・・・。

  今までに見たことのない雰囲気の麻の葉文様です。
  良いのか?  悪いのか?
     いろんな意見が出てくることでしょう。
     多くの人に見せて 感想を聞かなくては・・・・。
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コースター 三つ葉 | トップ | 美術館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL