木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

くまモン 完成

2017-07-15 19:10:50 | 玩具
くまモン 昨日は今ひとつの動きでした。


  図面を一部分修正しました。


  その図面で作ったくまモン。


  坂道を コッチンコッチンと歩いてくれました。

  形・動きは これで十分です。
                    形は完成しました。
  何といっても 人気のゆるキャラ
    グッズもたくさん作られているようです。
 インターンネットで調べても このように木製で歩くおもちゃは見つかりませんでした。
  イベントで来福する熊本県の関係者が 喜んでくださるかも・・・・。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまモン | トップ | 龍 前彫り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL