JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



飲みに行かない日は

実家、銭湯よしの湯に入りに行くのが日課となりました。

この日はミゼットで

大正9年創業の中将湯温泉よしの湯 後に銭湯よしの湯に改名。
あと、3年程で創業100周年となります

アルバム整理中に1957年 浴槽改修工事完了の写真が出てきました。

男湯には、女性像があり

女湯にはションベン像、当時、水がずっと飛び出ていました。

常備しているシャワーだけでは追い付かず、

像の廻りのカンラで補っていました。

共に40年近く前に一部割れ、危険な為撤去し

無くなりましたが、壁のタイル絵は健在です!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« B110サニー入荷 HARLEY DAVIDS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。