じゅんじゅんのページ

LAから日本へ逆戻り。日本でものほほんと暮らしてまーす♪

ボーイフレンドデニム~Lee~

2009-07-27 15:37:43 | ぐっず
デニムはアメリカのジーンズ祭りでたくさんGETした私。
ほんとアメリカは安くてよかったな~。
ということで帰国してからの3年は買ったことなし。
トゥルーレリジョン、ロック&リパブリックなどなど愛用中。
が、、、、、
巷で大流行らしいボーイフレンドデニムが気になる!
”ボーイフレンド”というメーカーかと思ったら、「ボーイフレンドに借りたみたいなゆるめなシルエット」ということらしいです。
中でも人気なのがLee。どこも売り切れ~。
やっぱり欲しい!と思っていたらMだけ再販になったらしく、思わず飛びついてしまいました
サイズはXS、S、Mの3サイズ。
3サイズならS、M、Lの3サイズにすればいいのに乙女心をわかってますな~。
一番大きいサイズLよりMのほうがなんとなく気分いいですもんね
口コミを読むと少し大きめらしいのでMだと大きいかなー、ジャストサイズだったらそれもまたショック、、、と葛藤しながらぽちっと押してしまいました。
(ネットでないと入手できなかったので)

そして届いたLeeのボーイフレンドデニム。
キーホルダーとシールがcuteです♪
そしてサイズは・・・
ウエストが評判通り大きくベルト必須。
ちょっとうれしかったりして
でも初めてルーズなデニムを履いたからかとっても履き心地いい
ヒゲと言われるシワみたいなのもいい感じです。
かなーりいいお買い物したと大満足

届いてからヘビロテしてます
が、今までのタイトなデニムちゃんたち(タイトになってしまった?)を履きたくなくなってしまったのが気がかりです~。
私の買ったボーイフレンドは526という濃い色。
ゆるめのシルエットですが、大人でもいけるデザインでお勧めですよ~。

最新の画像もっと見る