じゅんじゅんのページ

LAから日本へ逆戻り。日本でものほほんと暮らしてまーす♪

グラマシーニューヨークのピーチロール

2009-08-25 00:11:32 | おいしいもの
ここ数年、ケーキ=ロールケーキな私。
何人いても厚さを変えればOKですから便利ですよね~。
ロールケーキって関西人気質なケーキだなぁとつくづく思います。
いろんなお気に入りロールケーキがありますが、間違いなくその仲間入りになったのが「グラマシーニューヨーク」の「ピーチロール」!!!
季節限定でございますー。
ロールケーキと桃が大好物の私にはたまらない一品。
箱もグラマシーニューヨークらしく上品で手土産にもよさそう。
あの紙袋も好きなんですよねぇ。
中に桃がごろんと入っていて甘すぎず絶品でした。
お値段がかわいくないのですが(1400円ちょっと)、でも桃の季節にもう一度食べたいロールケーキでした。
メロンの季節にメロンロールも食べたいな。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 02:58:46

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 01:46:15

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 03:02:53


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 03:05:00

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-21 06:36:12

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 01:32:16

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 01:32:45

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 23:14:48

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-03 18:11:09

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 12:44:21

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/sj-q-0v/