JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

5月!

2017-05-03 14:25:08 | 日記




はや5月!カレンダーの薔薇が綺麗です!
GWの真っ只中!昨年の緑のカーテン以来ベランダの花達はほったらかしで秋、冬、春と枯れはてた植木鉢は見てみぬふりをしてきたけれど今年も緑のカーテンをと思いベランダのお掃除などを(笑)これからプランター、土等準備せねば!ちなみに緑のネットだけはいち早くゲット!あれあれ苗は?これから探します!(笑)
おまけはねこあつめ!
グッズの野球ボールを設置したら久々にレアねこさんがきましたよ!はじめて登場のたてじまさん?
なんだか笑えます♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香りのフラワーペン! | トップ | 桐の花? »
最近の画像もっと見る