JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

プリザレッスン!

2016-12-28 08:40:08 | 日記


今年もあと4日を残すまでとなりました!今年最後のプリザキットでのレッスン!門松!真っ赤な大輪のバラをメインとしたお正月の門松のアレンジ!竹や松、稲穂など縁起の良い花材に紅白の水引をあしらって彩りを!晴れやかな祝いの気持ちを込めて、はんなりと風雅に!ベースは黒に白いアクセントのきいた陶器!折り紙をジャバラにして作った扇、和風の綿リボンもアクセントになるように入れて!今年一年に感謝し、来年の幸せを願って!お正月らしく六角の塗りのお皿にのせてみました!このまま玄関の迎え花にしましょうか?本当にほんとに今年もあっという間の一年でした!元気で過ごせた事は何よりです! これからも贈る方、贈られる方もワクワクするような作品作りを私自身も楽しんでいきたいと思います! 今年もつたない私のブログをご覧頂きました皆様本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい!皆様にとって来る年がより良き年でありますように! 感謝をこめて心ばかりのブーケを贈ります!感謝!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コッペリア♪ | トップ | お正月! »
最近の画像もっと見る