JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

ライブ♪

2017-04-19 10:12:03 | 日記



短い春も梅雨も飛び越えて夏日!!が続く今日この頃!なんだか地球が変??!
そんな中昨夜は広々としてお食事もとっても美味しいベルマーレカフェさんでジプシーギター若柳吉三郎氏のライブへ♪

ジプシーギター若柳吉三郎、ケーナ恵ゾー、アコーディオンあきさん、生徒さんも加わってのライブ♪
ラテン音楽やジャズ、ボサノバ等を楽しみながら美味しいお食事を!
3月末より昨夜までJunJun桜はお店で満開でした!昨夜は最後の夜桜!
デザートにティラミスとカプチーノ!
バタバタとした日常にゆるりとした心はずむ一時でした♪
ちなみに昨夜の私のコーディネートはお気に入りのいつもの♪柄のスカーフにパールのピンでした(笑)

気温差の激しいこの頃皆様どうぞご自愛くださいますように!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生花レッスン! | トップ | さくらサクラ! »
最近の画像もっと見る