JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

母の日!

2017-05-14 23:44:50 | 日記
今日は街のお花やさんもケーキ屋さんも沢山のお客様で行列ができていましたね〜!お母様への感謝の気持ち日本中?世界中?で溢れた1日になった事でしょう!!
私も今日は又美味しいフルーツのタルトをいただきました!
フルーツ一杯のチーズケーキのタルトでした!さくらんぼものってて今年初のさくらんぼ!とても美味しくいただきました♪そそ!すみれの花も飾ってありましたよ!ご馳走様でした〜!そしてありがとう〜!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント! | トップ | 一人ディナー! »
最近の画像もっと見る