JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

生花レッスン!

2017-05-19 18:53:24 | 日記



なんだか健康の管理がわるいのか?風邪で寝込んでしまいました〜ようやく回復しつつあるなか生花レッスンの教材が届き大好きなバラなので頑張って入れてみました!幾つかスタイルはありましたが今回はローズガーデンスタイル!アーチを作りアイビーを絡ませガーデンのファンデーションワーク!大きなバラからアップダウンをつけてアレンジ!可愛い千日江!最後に華やかなリボンを結んで!今日は私へのプレゼント!ちょっと気分もよくなりましたよ(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香りのブーケ! | トップ |   
最近の画像もっと見る