JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

さくらサクラ!

2017-04-20 11:42:58 | 日記


大倉山記念館での展示に始まりCocokara店内、そしてベルマーレカフェさんの店内展示と今年もJunJunさくらは沢山の方々に見て頂く事ができて嬉しいさくらとなりました!普段はあまりおおきな作品を作る機会はないので私にとってはさくらの展示の醍醐味を味わえて嬉しく思います!毎年継ぎ足したサクラは毎年大きくなっていくのですが三千枚近くの花びらに大好きな桜への私の思いを吹き込んで作った桜!さてさて又来年の出番はありか?(笑)なんておもいながら二つの箱に!なんだか賑やかなお祭りが終わった気分!(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ♪ | トップ | 香りのブーケ! »
最近の画像もっと見る