JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

お花一杯オムツケーキ!

2015-10-14 22:00:22 | 日記




ご出産のお祝いに!3800gで生まれたビッグな女の子でアイルランドと日本のハーフの女の子との事でした!今治タオルも使って二段のケーキにしたててみました!トッピングは優しいピンク系のリース、可愛い靴下、ウサギちゃんのガラガラ!おめでとうのカードも添えて!トップにはアロマベアのアクセサリーを!リボンや白いレースで愛らしいお花一杯のオムツケーキに!こんにちは赤ちゃん!元気ですくすく育ってね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートフラワーアレンジメン... | トップ | 10月 »
最新の画像もっと見る