JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

香りのブーケ!

2016-12-13 23:35:41 | 日記






ずっとずっと気になっていた方のお見舞いに!元気色の香りのブーケを!邪魔にならない様に小さなバスケットにラウンドブーケを!思いの他お元気そうでなによりでした!帰宅途中最近開店したらしい和食のお店で夕ご飯!丁寧に丁寧に造られた品々!とても美味しくいただきました!お味噌汁をきれいに頂いた漆のお椀に現れた金の文字でありがとう!思いを伝えたくて店主の奥様が漆ぬりから手掛けられたとの事!じゅうぶん伝わりましたよ♪締めのデザートも可愛くてとても美味しくいただきました!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ♪ | トップ | 冬の贈り物! »
最近の画像もっと見る