JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

再会2!

2016-11-20 10:12:52 | 日記




昨夜は昨年16年ぶりの再会から一年ぶりのシャンソン歌手Mさんのディナーショーに!CocokaraのMさんとご一緒に!美味しいフランス料理のディナーとドラマチックなシャンソン♪慌ただしい日常の心あらわれる一時でした!素晴らしい歌声とお喋り!今年も又沢山の元気を頂きました!一年たつのはあっという間!そう感じます!Mさんのますますのご活躍を! ちなみにプレゼントボックスはご同伴のMさんよりのご注文!エッフェル塔の絵柄のボックスに葡萄ジュースとチーズケーキ等を!パープル系の香りのブーケを添えて!今年もあと残り少なくなりました!さあ〜私も頑張らなくちゃデスね!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉! | トップ | スイートポテト! »
最近の画像もっと見る