refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2/5日帰り神戸のたび① 出発

2009-02-19 20:41:01 | 神戸 2009
2月5日、約6年ぶりの日帰り神戸のたびに行ってきました。

羽田から8:00発ANA15便で伊丹空港に向かいます。
搭乗口14ゲート前にはスーツ姿のビジネスマンがたっくさんいらっしゃいまして、ほんの観光気分の私はちょっと浮いてるようなそんな感じでした。


少し早めに着いたのでスタバのコーヒーで朝ごはんです。


10分程遅れて搭乗開始になりまして、ゲート前にはわんさか人が集まってきてました。
見たところ機内もほぼ満席状態でしたよ。
あと驚いたことに、飛行機が駐機したと同時に後ろの人たちがわぁ~~っと押し寄せて来るではないですか!
普段から比較的早く出る私でもビックリ!!でした。
遊びに来ている私とは違いますから、仕方ありません。

初めての伊丹空港にドキドキしながら出口にやって来ました。
思ったより小さい空港なんだなぁって思いましたよ。


さて、三宮までは電車がいいのか、バスがいいのか…バス乗り場の人に聞いてみたところ、道路の渋滞はないのでバスが良いとのこと。
早速ココのチケット売り場でバスの切符購入。


9:50のバスに乗って高速道路の渋滞もなく、無事三宮に到着しました。
空港からのバスは、ココで降りるのです。
そごうデパートの近くでした。


次は異人館めぐりです。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/27.28縦断のたび その2 ... | トップ | 2/5日帰り神戸のたび② 異人... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む