refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

5月神戸のたび① 夜ごはん 神戸牛ステーキランド

2009-06-05 13:21:18 | 神戸 2009
5月10日から2泊3日で神戸に行って来ました。
これから神戸のたびのもようを送ります。
しばらくは神戸で行ったお店のご紹介です。

第1日目の夜ごはんに行ったお店は、やっぱりお肉です。
神戸牛 ステーキランド

神戸にお住まいの大事なお友達とのお食事です。

カウンター席になるのですが、こんな風にテーブルセットがされております。


鉄板では大きなお肉がジュージュー、お野菜も焼かれております。
ちなみにこのお肉は2人分になるのです。


その間にスープや


サラダがサーブされました。


先ほどのお肉や野菜はこんな感じにお皿に盛りつけられました。


そして、テーブルはこんな盛りだくさんになりました。
でも、鉄板ではまだモヤシやチンゲン菜が焼かれ、これが最後の盛り付けではありません…。


最後のお飲物はコーヒーで締めくくりました。


ステーキランドはこちらのお店になります。


なかなかのお手頃な料金でステーキが食べられるなんてサイコーです
神戸ステーキってお高く高級なイメージがあったのですが、気軽に入ることができるお店で、一人でもイケるかも

お肉も美味しいし、お友だちとも楽しいお話ができて、ステキな時間になりました。

次はお食事の後のカフェの時間です。
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/9日帰り沖縄のたび⑦ 羽田へ | トップ | 5月神戸のたび② カフェ GRE... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む