refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

1/27.28縦断のたび その2 スーパーホテルアビアンパナ 部屋

2009-01-30 15:39:52 | 国内ホテル
縦断のたび その2、今回は石垣から札幌です。
前回の沖縄ー札幌より遠くなったので、前日に石垣入りをしました。
石垣での宿泊先のご紹介です。

スーパーホテル アビアンパナ石垣島

サイトはこちらです。
私は30日前の予約で随分お安く泊まることができました。
ビジネスホテルと割り切れば十分整ったホテルだったと思ってます。

お部屋の様子から。
私が泊まったのは4階の417室。
大きなベッド、ソファがあるお部屋です。


ドアの辺りです。お玄関みたいな感じですね。
靴を脱いでスリッパに履き替えるので、自宅にいるように過ごせます。


お部屋全体がこんな風です。
ベッドも大きいし、ソファもあるからゆったり過ごせそうですよ。


机がこんな感じです。
ちょっと狭めですけど、椅子も用意されてて良いと思いますよ。


ポットにカップが2個もありました。
私は飲まなかったですけど、煎茶のティーパックもありました。
ティッシュペーパーむき出しでしたけど、アレルギーの私にとってはカンゲキです。


冷蔵庫は空っぽです。
中にあるのは、私がコンビニで買ってきたものですよ~


引き出しの中はホテルの案内と


ドライヤー、替りのティッシュもありました。


ソファの上の方の壁にこんな壁飾りです。


ドアの近くにクローゼットです。
ロッカーみたいな感じですけど、ハンガーも数個あって、まずまずの容量が入ると思います。


下の方に部屋着がありました。
最近浴衣じゃなくて、こんなロングロングシャツタイプのものが多くなりましたね。
私は肌蹴てこなくて好きなタイプです。


部屋の鍵はドア付近にある、ココに差し込んでおきます。


このお部屋からの景色はこんなふう。
遠くに山が見えて、下の方に映ってるのは教会?らしい。
夜は真っ暗で怖~~い気もしましたけど…
ホテルの正面玄関と反対側になります。


417室はココになります。


バスルーム編はこの後に続きます。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログをリフレッシュpart6!!! | トップ | 1/27.28縦断のたび その2 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む