僕の歩いた神戸の街

大好きな神戸の雑貨屋、カフェ、洋服、陶芸作品などを紹介します。

「写真展 終了・・・みなさんありがとうございました」

2009-04-28 21:47:19 | 写真展
 4月25日をもちまして無事写真展終了しました。

僕の初めての写真展で、ドキドキしながら4月に突入しましたが

いろんな方の協力もあり、たくさんの方に見てもらえることができて

ほんと感動しています。

Chelseaのシンさん、ヨッシーには貴重な空間を一か月もかしていただき

ほんと感謝しています。

DMを見て来てくださった方もありがとうございます。

今、皆さんに書いていただいたメッセージノート見ながらちょっと

泣きそうなぐらい感動しています。

ほんとに嬉しいです。なかなかこの気持は言葉では伝わらないかも

しれませんが、ただただありがとうございます。

僕、もっと頑張ります。

それはまた違う形かもしれませんが皆さんに発表します。

楽しみしててください。

今になって言いますが、この写真ひとつひとつに深い意味は

特にないです。 すいません。

自分が可愛いと思った瞬間を切り取ったにすぎません。

カメラもデジカメです。

でも写真展できました。

好きなことを写真展という「形」にできました。

皆さんも好きなことを「形」にすることお勧めします。

そして自分の世界を広げてください。

じゅんじゅん


写真展します。

2009-03-14 10:13:01 | 写真展
 4月1日から25日まで、北野にあるカフェバー「chelsea」で動物写真展します。

ブログにも載せてる写真なども展示予定です。

是非、遊びきてくださいね。

写真はポストカードとして販売もしています。



「chelsea」
住所:神戸市中央区中山手通2-16-3
   マンションサニーサイド 1F
TEL/FAX:078-241-1026
E-mail:chelsea-do@iris.eonet.ne.jp
HP:http://www.kobe-chelsea.com/

*写真展はお店の営業時間となります。
OPEN:19:00~5:00
定休日:月曜日

カフェバーでの展示ですのでご来場の際はワンオーダーお願いいたします。(チャージ\300)