goo

国民栄誉賞

2011-08-03 08:02:17 | 日記
国民栄誉賞

 魁皇には、あたらないのかな。
 どうでもいいけど。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

今年もよろしく

2011-01-03 09:28:55 | 日記
今年もよろしくお願いします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

遠征3日目

2010-05-05 07:01:37 | 日記
大失態で始まった遠征も最終日です。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

インフル

2009-11-26 20:54:56 | 日記
久しぶりの更新です。

長男くんが、インフルになりました。
A型だそうです。

会社でのマスク生活が始まります。
みなさんは、大丈夫?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

タクシー

2009-08-12 20:09:32 | 日記
見かけたことのないタクシーが前方を
走行していました。
ナンバーをみたら、なんと
「練馬」ナンバーでした。

どこに行くのだろう?そしてお値段は?

運ちゃんは、無事に帰れるのだろうか?

気をつけて、お帰りください。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

野球教室

2009-07-13 06:21:21 | 日記
大沢野で野球教室が開催されました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

まつり

2009-05-17 18:26:58 | 日記
地元のまつりです。
残念ながら雨模様。
なんとかあがってくれ。たのんます。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

勝利

2009-03-26 19:49:43 | 日記
センバツ、初戦突破。
延長になったけど、よく勝ってくれました。
次は、早実。がんばれ!!



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

発熱

2009-02-17 17:35:22 | 日記
昨日より次男クンが発熱。39度越え
で、お休みいただきました。すみません。

そして、長女さんが学校から帰宅。
熱、測ったら37度ちょっと。
練習を休ませました。
38度近くまで上昇中。

長女さんのクラスは、学級閉鎖の手前らしいので
明日ぐらいには、学級閉鎖かな。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

インフル

2009-01-30 22:14:38 | 日記
会社のお隣さんが、インフルになったそうです。
自分は、大丈夫なのか?
他の人は、大丈夫なのか?

ちょっと心配。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

おめでとうございます。

2009-01-01 11:54:57 | 日記
空けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
朝から、空です。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

これで

2008-12-31 21:03:45 | 日記
これで、年越しします。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

先入観

2008-12-30 05:10:13 | 日記
先入観は、よくありませんね。
「モナ解禁」にのっかればよかった。

なので、父ちゃんにはサンタは、
やってきませんでした。

あとは、よくわからんけど
チャリでなんとかならんかなぁ?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

サンタ

2008-12-25 07:48:15 | 日記
子供たちには、今年も無事に
サンタがやってきたようです。

それぞれ、希望のものとは違ったようですが。




成績もさがっているのにPSPなんか
貰えるはずがないって。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

センバツ確定(?)

2008-10-18 13:29:05 | 日記
母校が勝ったようです。
これで、ほぼセンバツ確定(?)かな
春まで悪さしないように。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ