ゴスペルサークル 「TEAM絆」 

さいたま市を中心に活動しているゴスペルサークルです。
講師は渡邉淳子先生です。
いつも楽しく元気に歌っています♪

CD完成

2016年10月14日 | Weblog
とうとうCDが出来上がりました!!


  音 素敵。

  ジャケットも 素敵。




CDを聴いた瞬間、録音中の緊張感や、レコーディング終了後の興奮・やり切った疲労感などを、一気に思い出しました。

本当に、貴重な経験でした。

2曲だけですが、当時のTEAM絆の集大成です。

イベントで聴くよりも、すこーしだけ良く出来ているかも?

プロの手による編集が入っていますから

しかし
イベントに来て頂ければ、思わず笑ってしまう先生のMCや、
微妙に揃っていないメンバーの振付も見られるので、CDとは違った楽しみがあります。

イベントで観て聴いて→CDで再度聴いて→イベントで観て聴いて…を繰り返して頂けると、何回も楽しめますよ。

という事で、イベント時にワンコイン(500円)で発売させて頂きます

先日のイベント『オヤジ バンド フェスタ』では、数枚の売れ行きが
ありがとうございます。

これからも、メンバー自らが率先して楽しみ、イベント出演時にはお客さんにも楽しんで頂けるように、
十人十色のメンバーで邁進して参ります。

今後とも宜しくお願いします。

m.s
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント 2つ参加します | トップ | 10月9日(日) オヤジ バン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。