たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

スタンバイは着実にw

2016年10月15日 | Weblog

明日のスタンバイは着実に、、、


コンパクトにお値打ちに
金額的には全部売れても大した事ない規模ですが良いんです




















通常よりもお値打ちにしてます^ ^
普通はHCさんの売場で交渉はありませんがある程度は可能かな?!www

1日だけの小規模イベントですので楽しみながらやりたいと思います^ ^


ペットエキスポ様からは数カ月前からイベントのお話と予定はいただけます^ ^^ ^から色々なショップ様、用品メーカー様、ブリーダー様とのコラボで少し大規模なのも計画したら面白いかも?ですね。

他のホームセンター様ではメダカ専門店クリークさんに出張イベントして頂いたりもしましたからwww

少し前から期間を設けてテラリウムや爬虫類などを◯◯◯◯◯展みたいな感じで展示して最後に直売会なーんてのも面白いかな^ ^ テラリウムにヤドクガエルでアマゾンの動く宝石展みたいなwwwwww

モチベ上がれば色々やろうと思います(^^)

裏Jからサンカルロスとイグアスの親株画像きました。

サンカルロス。 葉先が尖ってます


イグアス2009。 画像では判り辛いかwww

一株づつですがお買い得価格ですのでこの機会に是非!


明日宜しくお願いします^ ^

現在18位w いちおイベントなんでランク気にしてまつw
ポチッとおねしゃす
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お問い合わせ 交流は此方にお願いします。
blogコメント(非公開)
LINE ID : nature-field-jun
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ | トップ | 頑張ってやりますwww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む