たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

影響されとるがなw

2017年03月15日 | Weblog
最近 草やシュリンプで少年アクアリストとリアル SNSで接する機会が多く、、、

元々水草好きなんで最近 色々影響されてますwww あれ無い?これない?と聞かれたり質問されるとついついビジネス抜きに業界の引き出しあけちゃうんだよね

今日は水草をいくつかオーダーして

殺風景な此処に植えようかな?と。


リスの尾 影創るのには良い感じになる柔らかみのある草。


グリーンロタラ 岡っ葉すねまだw
すんごい丈夫で過酷な環境下でも綺麗な緑維持してくれますw


ロタラインジカ 赤の定番水草すね。


パールグラス 葉っぱ可愛いすね💕


トニナ 私の一番お気に入り。
まだ高かった頃 1200でレイアウトに使い雑誌に記事書いた事もあるんですよ(笑)


ブリクサ 凄く使い勝手が良い草ですね


完全 岡っ葉w アルアナの夕焼けを頼んだがスラウェシの朝焼けなんてのもあるみたいでこの状態ぢゃわからんな🤗

多分invoiceネームは どっちもAmania sp'Sulawesi'なんだろうね😊
適当だけど🙄

いくつかは若きアクアリストに聞かれたものです

ビジネスに関係ないこーゆーのも楽しみながらやりたいと思います。


LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

Goo Blogコメント欄までお問い合わせください。
※Twitter フォロー拡散宜しくお願いします(^ ^)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正に壁一面w | トップ | 作業もしたし »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事