たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまには

2017年05月16日 | Weblog
アンチTwitterの方もいるかな?と思い昨日の出来事を😊


会社の cf. nurii "Rozen Maiden " (AZ 210-4)を一昨日リセットしたハイエースさんのブラックシャドー水槽に植えてみました🤗 中株を4つ🌱子株を4つ🌱画像見たく私の会社のは残り少なくなりましたので暫くリリース出来ません🙇

他にもクリプトのフラミンゴ
ブセのブラウニーゴーストを一つづつですが持ち込みしてます🌱

いづれも余り置いてあるところ少ないかな?と思いますのでご興味ある方は是非🤗

こんな感じで植えてあります。


ブラウニーゴーストはこんな感じ。
入手経路や株を見ると完全ワイルドものすね。

んでさっきまでは植物にハマってる私のLINEネタはこれ 笑

アグラオネマ🌿
安くなり手が出し易いので興味再燃😏
高級種のアンダマンですら既に手の届く価格ですから✨✨✨

色々見て裏JとLINEしてたら「私のアグラオネマあげるよ〜」と有難い声が‼️

あの方はアンダマン3種と白虎と元々高いヤツしかやってないですからね😜

「私は水上植物向いてないから水中に専念する〜〜」との言葉も添えられ なう画像

アスパラガス あざーす🤗

ココから色々調べたり、アドバイス貰ったりしながら楽しくやりたいと思います😄だってコレは趣味だもん🌱

GWが終わり 一息な最近は緩めに楽しみ増やしながら仕事してます👍



LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter follow宜しくです🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 | トップ | アグラオネマ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事