たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

reptile 売場

2017年03月07日 | Weblog
久々にreptile触ってみた。
ハイエースさんの売場は ゴリオ さんにお願いしてますw つーか丸投げwww


ヘルメットゲッコー
小さくてお気に入り


爬虫類は好き嫌い別れる生き物だな


グランディス ヒルヤモリなんてすんごい色彩

他に
レオパ 数カラー
フトアゴヒゲトカゲ ベビーは10匹弱
フトアゴヒゲトカゲ トランスレザーバック
エボシカメレオン ペアかな?
パンサー カメレオンも2匹
ギリシャリクガメ
クレステッドゲッコー なんてのが在庫でいます。


レパシーの取り扱いや


爬虫類用品もそこそこ置いてありまふ。


レイアウトマテリアルや


アクアテラ関連


ファンタジーツノガエルとか。
ほとんど顔に足ついてんぢゃんコレwww


最後はアクアで〆ないとね
エキノ サターンアラペイ
すんごい立派やで〜 14800円

久々店内案内した〜〜m(__)m



LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

Goo Blogコメント欄までお問い合わせください。
※Twitter フォロー拡散宜しくお願いします(^ ^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍もの | トップ | そろそろ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事