たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

ペットエキスポ西尾店さん

2017年04月20日 | Weblog
新しいメダカ売場のアイテムがすんごい🤗

専門店さんや

有名ブリーダーさんとのコラボで、、、



面白いラインナップ✨👍










これ すんごい綺麗だった‼️👏





お近くのかたはもとより遠くからでも観に行く価値あるんでないかな😊

あ、俺は作業しに行ったんだったわ😅


少し触って換水しピカピカ✨になったかな?!

ついついサービスでアストリッドピント 青いのやデカイメスなど置いて来ちゃいました🤗

シュリンプもメダカも宜しくお願いします。



LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter フォロー&拡散お願いします🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ 開店 | トップ | ハイエースさんの特売 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む