たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シュリンプ売場

2016年12月13日 | Weblog
年末セールのフル回転なうな ハイエースさんのシュリンプ売場。


エビだけでなく勢いつけよかな?と一部のエキノドルス サターンをお値打ちにしてみました

かなりお買い求め安くしてますので是非この機会に


他のサターンをお値打ちにする代わりにサントアグストとケリュケイオンは引き揚げしてます。

ブセもまだ色々あったと思いますので其方も宜しくお願いしますm(_ _)m

もう直ぐ三井君がレッドビー 400匹持ち込んでくれます
三井君今月レッドビー1100匹リリースしてくれてます良い感じすね〜〜(笑)

好調なペットエキスポ各店さんのシュリンプセール追加分です
そちらのお店さんも在庫厚いので宜しくお願いしまーすm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« movie | トップ | めっちゃ売れとるねw »
最近の画像もっと見る

あわせて読む