たんとー粒や記

NatureField 社長の一言。

貰ったアスパラ😊

2017年05月22日 | Weblog
今朝 裏Jからアスパラ頑張ってね👍とLINEにスクショが😊


今でも良いお値段するんですね
しかも全部貰ったアスパラと種類・産地ビンゴ🍀

価格より裏Jの外さない狙いに笑みがこぼれました🌱🤗

大きく育ててみたいと思います🌿
あ‼️ヤマト運輸が来た‼️‼️送っていただいたクリプトが来たぞ〜🌱👍



LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter follow宜しくです🤗

この記事をはてなブックマークに追加

私の水槽

2017年05月21日 | Weblog
今後リリースの為に育成に入った水草🌱
かなり絞り込まれてきました‼️

水草専門店並みのラインナップよん🤗
まだ売り物ないけど 笑

ブセファランドラは
スカダウ1 現地採集地消滅? TB便
スカダウ3 流通量激少 TB便
バリエガータ 斑入り葉が素敵な美種
ディープパープル AZ1011-XX

クリプトコリネは
フラミンゴ
ヌーリー ローゼンメイデン AZ210-4
ヌーリー Telang Selatan Lipis AZ0412-15
アフィニス
ブローサ セブラック
ブローサ ブルイ
ピンクエッヂ 子株の為 親株探してますw

他は
ゴイアススタープラント
アヌビアス ローライン

他にも450キューブ二本 1800水槽一本ありますが900はこんな感じ🌱

順次殖え次第リリースしていきますのでよろしくお願いします🍀




LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter follow宜しくです🤗

この記事をはてなブックマークに追加

アグラオネマ

2017年05月21日 | Weblog
今日はアグラオネマの最高峰を私Styleに合わせた育成でスタンバイしてみた🤗









レプタイルゲージ育成から観葉植物みたいに部屋置きのデカイサイズに作り変えたい🌱✨

元々がコレなんで凄く素敵でしょ?

楽しみ増えました☺️



LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter follow宜しくです🤗


この記事をはてなブックマークに追加

たまには

2017年05月16日 | Weblog
アンチTwitterの方もいるかな?と思い昨日の出来事を😊


会社の cf. nurii "Rozen Maiden " (AZ 210-4)を一昨日リセットしたハイエースさんのブラックシャドー水槽に植えてみました🤗 中株を4つ🌱子株を4つ🌱画像見たく私の会社のは残り少なくなりましたので暫くリリース出来ません🙇

他にもクリプトのフラミンゴ
ブセのブラウニーゴーストを一つづつですが持ち込みしてます🌱

いづれも余り置いてあるところ少ないかな?と思いますのでご興味ある方は是非🤗

こんな感じで植えてあります。


ブラウニーゴーストはこんな感じ。
入手経路や株を見ると完全ワイルドものすね。

んでさっきまでは植物にハマってる私のLINEネタはこれ 笑

アグラオネマ🌿
安くなり手が出し易いので興味再燃😏
高級種のアンダマンですら既に手の届く価格ですから✨✨✨

色々見て裏JとLINEしてたら「私のアグラオネマあげるよ〜」と有難い声が‼️

あの方はアンダマン3種と白虎と元々高いヤツしかやってないですからね😜

「私は水上植物向いてないから水中に専念する〜〜」との言葉も添えられ なう画像

アスパラガス あざーす🤗

ココから色々調べたり、アドバイス貰ったりしながら楽しくやりたいと思います😄だってコレは趣味だもん🌱

GWが終わり 一息な最近は緩めに楽しみ増やしながら仕事してます👍



LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter follow宜しくです🤗

この記事をはてなブックマークに追加

最近

2017年05月09日 | Weblog

発信をblogからツイートに🤗

Twitterアカウントなくても⬇︎のフォローバナーをポチで観れると思いますので宜しくお願いします🙇
アカウントある方 フォローお願いしますね✨😊

LINE nature-field-jun
E-mail nature-field-jun@docomo.ne.jp

※Twitter follow宜しくです🤗


この記事をはてなブックマークに追加