junjunのはなまる日和&ネパール探訪

日本での日々の暮らし・・ とネパールへの行き来のこと、観光地・人々のこと、生活のことなど・・・。

秋の空 ②

2016-10-13 19:07:05 | その他
 2016.10.13(木)

今日は一日中どんよりとした曇り空で昼間も肌寒いくらいでした。

・・が、昨日はよく晴れ、2度目のさわやかな秋空を眺めることができました。


川崎駅、大師線ホームからの秋の空。


東門前(ひがしもんぜん)駅の近くの交差点から東の空を見上げると・・・。


西の方を見ると・・・。


少し歩いて又東の空を見てみると・・・。


今日とはまるっきり違うさわやかな秋の空だったのです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴッホとゴーギャン展 65... | トップ | 地域の文化祭準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。