JUNJUNのどっきりブログ

JUNJUNが毎日のちょっぴりな幸せをブログに書きます。
見て下さいね。

生牡蠣の食べ放題

2015年12月05日 20時39分09秒 | Weblog
今夜は横浜モアーズ9階にあるシュリンプ&オイスターバーへ行って来ました
旬の生牡蠣食べ放題

お店の雰囲気も少し変わり落ち着く~

先ずはビールで

きたきた牡蠣が来ました~❗️

今迄は店員さんの説明だけだったけど、
今回は違う
牡蠣の産地とおすすめワインとtasteが書いてある

なるほど…わかりやすいよねー
相変わらず美味でございます。
続いて焼牡蠣

バジルの風味がたまらない。
素焼きはポン酢でさっぱりいただくに
牡蠣フライはサクサク、熱々。
生牡蠣追加


もーー食べられない
最後は牡蠣スープと牡蠣フライを


私の身体は牡蠣で出来ている💁

幸せいっぱいの
くま子2匹でした‼️

最新の画像もっと見る