JUNJUNのどっきりブログ

JUNJUNが毎日のちょっぴりな幸せをブログに書きます。
見て下さいね。

甘栗太郎

2016年10月16日 16時27分52秒 | Weblog
新栗🌰をいただきました!


めったに食べられない😋

だって近くに売っいないんだもん😢

栗娘と呼ばれるくらいだったわたし。

夢中😌💓♥❤でいただきました!

甘栗太郎さん横浜でも売ってくださいませ。🙇

美味しくいただきました!

ごちそうさまです。😻

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡蠣、牡蠣、牡蠣~⤴ | トップ | 空手大会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む