続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

盆休み・・・はいかが?

2008-08-17 03:42:06 | 社長の日記
皆様、盆休みいかがお過ごしだったでしょうか?

今年はオリンピックイヤーということで、テレビに釘付けになり、そのふがいなさにムカついている人も多いんではないでしょうか?

そんな中、私は食っちゃ寝、食っちゃ寝の模範的なさらにダメェ~な盆休みをすごしたが、その盆休みでダメェ~と言えば、私のブログを数年愛読している方はわかりますね!!

高田"3バカ"兄弟 見参!!


またもや不覚にも盆ということで集まってしまった迷惑3兄弟。

☆長兄 高田"カンチガイ"哲夫


☆次兄 高田"ノーフューチャー"純二


☆末弟 高田"社会不適応"孝三


3人揃って高田ダメ3兄弟!!


我が兄弟ながら、そのダメっぷりには毎度驚かされるが、ミミズだって、オケラだって、高田3兄弟だぁ~ってぇ~、みんなみんなみんな生きてる、社会に寄生してぇ~♪

というわけで、そのダメな近況として・・・

まずダメ1号・・・長兄「哲夫」。
彼はかつて金沢ではギター少年、ギターヒーローの名を欲しいままであったが今はNO GAINというサーフ・メロ・パンク系の関東圏のバンドのマネージャーというかサポートというかをしていて、現在はギタリストとして、いわゆる第一線は退いた活動をしている。
かつての高田”チャー”哲夫を知る人にとっては信じられないことであろう。

あの「オラが一番」。
自己中心的にしてオレラブ。自己顕示欲旺盛なチャーがそんなことをしているなんてと。

私も全然信じられない。

その自己陶酔も私の30倍はあろうかと思われる、あの高田哲夫がだ!!

詳しいことはあまりにダメすぎて書けないがプライベートもなかなかのダメ。

そして・・・

ダメ2号・・・次兄「純二」
私の口ばっかにしてグチばっかの中途半端な人生かつ、禁煙すら出来ないダメっぷりは皆さんの知るとこなので割愛するとして、

ダメ3号・・・末弟「孝三」。
またもや、社会不適応路線まっしぐら!!
またしても襲いかかる敵!!
彼に平安な日々は訪れないのか!?

これは末弟の宿命なのか!?

「おまえはもう死んでいる・・・」
って、おまえがもう死にそうだよ!!
いつまでも県立武道館あたりをウロウロしててはいけない。

かのように、いつまでたっても成長しないダメ3兄弟。

当社比では私が一番マシだと思うが、これは3兄弟、皆「オレが一番マシ」と思っていることだろう・・・

これがまさにダメの証し!!
ダメとダメのダメ比べ・・・

こんな愛すべきダメ人間達に愛の手を・・・

最新の画像もっと見る