プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSX相航海様の「日本語→Z80コード字引」

2015年02月22日 23時20分23秒 | MSXサークルソフト
 MSXの資料庫をやさがししましたら、こんなの出てきました。MSXサークル「MSX相航海」様の「日本語→Z80コード字引」。「Z80」を操るに当たり、日本語から「Z80」へ変換させるという発想、凄すぎでしょ。

 「MSX相航海」様の冊子は他にも「MSX0 グレープシステム」というのを500円くらいで買った記憶があります。どこかにあるはず。こういった、MSXサークルの製作品も貴重ですね。当のご本人様ですら、もう持っていなかったりすることがありますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔導物語きゅ~きょく・・... | トップ | 昔のMSXイベント「名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MSXサークルソフト」カテゴリの最新記事