プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

KOEIのMSXソフト87本のお姿。

2017年04月05日 22時35分27秒 | ソフト並べ
 KOEI(現コーエーテクモゲームス)のMSXソフト87本。このほかにも数本あります。「夜の生活」はあえて載せませんでしたし。



 それと、「withサウンドウェア」も幾つか。「信長の野望 戦国群雄伝」の時は、明らかに通常版と区別が付く色あいのパッケージでしたね。

 それにしても、パッケージがデカくて、がさばりますよ。当時は価格相応の豪華パッケージだと思いましたが、今となっては・・・。でも、頑丈なので中のマニュアル類の保存状態が今でも良好なのはこのおかげかもしれないです。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MSX版ディスクステーショ... | トップ | システムソフトのMSXソフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフト並べ」カテゴリの最新記事