プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「とちてれアニメフェスタ2017」のフライヤーが登場!

2017年04月22日 00時08分52秒 | とちテレアニメ専用
 遂に開催まで2週間となりまして、「とちてれアニメフェスタ2017」のフライヤーが公表されました。また、「まろに☆え~る」が表紙を飾る「とちてれマガジン5月号」も公開されました。「北関東最大級」の名を欲しいままにする「とちてれアニメフェスタ2017」は内容盛りだくさん。

 公式ツイッターで公表されていなかった「代々木アニメーション学院」の件は私の推測に近かったと言ってもいいでしょ?「オリジナルクリアファイル」がもらえる事と「1年C組」の両日参加は予想してなかったけど。
 それと、「フェドラ」は「プラボ宇都宮店」に行くと「クリアファイル」が先着1000名ということでしたか。これは、バスで行くのは不便な「プラボ宇都宮店」だけに、自家用車組に有利ですね。歩いて行くのは、ちょっとやめたほうがいい距離です。
 「自衛隊」からは、さすがに戦車は来ないとは思いましたが、「高機動車」が来るのと、自衛隊服を試着できるとのこと。確か、自衛官募集中だと思いましたので、入隊志願者の方は是非とも声掛けしてみては?

 そして、どうでもいい情報として、私も今年は両日ともに参戦予定。「まろに☆パスポート」も予約購入済です。今年も「#まろに」や「#とちてれアニメフェスタ」でツイッター実況するかもしれませんよ。行けない方も、ツイッターをチェックして、気分だけでもアニフェス参戦気分を味わってね。去年はゴールデンウィークという激戦時期の中でトレンド入りを果たしただけに、今年も目が話せない、かも(笑)

・「とちてれアニメフェスタ2017」公式ホームページ・・・http://www.tochigi-tv-anime.com/festa/

・「まろに☆パスポート」予約(DMM.Eサイト内)・・・https://event.dmm.com/detail?event_id=74483

・「まろに☆え~る」公式ツイッター・・・https://twitter.com/Tochiteleyasuda

・「とちてれマガジン5月号」(とちてれWEB内)・・・http://www.tochigi-tv.jp/topics/?id=2128



『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚れたドクター『大竹真一郎... | トップ | 汚れたドクター『大竹真一郎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL