プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

つぶやきです。「あらし」なのか「YELL!」なのか。

2014年04月25日 22時37分14秒 | Weblog
 24日の当ブログのPV数が久々に1000超えしました。(笑)2~3人の方が当ブログに辿りついて複数ページを見ることがあると起きる現象のようで・・。昨日の記事は「あらし」と「YELL!」の2つ。果たして、どちらのキーワードでいらっしゃったんでしょうね。

 で、「あらし」は「MSXマガジン永久保存版」では「MSX PLAYerあらし」として連載中(?)なので、次回の登場が非常に待ち遠しいです。ちなみに作者の「すがやみつる」先生は「MSXの鬼」となっておりますが、ど~いう意味での鬼なのか、お話を聞いてみたいです。「週アス+」のMSXの方、ツギノインタビューは「すがやみつる」先生でお願いできないでしょうか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最速公開!「まろらじ#7」... | トップ | MSX版「rinkaさん」製作の要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事