プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「まろらじ第42回」が公開されましたね。

2017年03月26日 00時50分17秒 | まろに☆えーる
 3月25日、WEBラジオ「まろらじ」の第42回が公開されました。

 2月25日には栃木県内で「TSUTAYA」を計10店舗運営している「USAGIYA(うさぎや)」の店舗3ヶ所で「まろに☆イベント」が行なわれたことや、前日の24日から、うさぎや全店で(雑誌1冊購入するだけで必ずもらえる)クリアファイルの配布&ファミリーマートやサークルKサンクスで「BLT」や「月刊テレビガイド」「デジタルテレビガイド」誌を購入すると付いてくるクリアファイル特典がありました。また、5月4日5日に「とちてれアニメフェスタ2017」が開催されることに関しての新情報などの期待がありましたが・・・。

「うさぎや」のイベントですが、1店舗目の「宇都宮テクノ店」は正直、宇都宮市民でも行くのが大変な立地。間違いなく自動車必須。なので、参加条件が他の2店舗よりも緩和されていました。2店舗目の「宇都宮東口店」はJR宇都宮駅からは徒歩圏内。むしろ車で行かれた方は駐車場が足りなくて大変だったかも。3店舗目の「自治医大店」は、JR自治医大駅の東口を降りてすぐの好立地。当日の状況は、「まろにメンバー」の各ブログやツイッターを参照されたし。
 ともあれ、期間限定で「まろに☆コーナー」があるので、早めに行かれたし。

 で、クリアファイルにはリーフレットが付いていて、お互いの店舗で(うさぎや←→上記コンビニ)使える50円クーポンがあります。有効期限があるので注意してください。上記コンビニで使えるのは3月26日・・・って、あれ?今日まで!?ぜ、全国で使えるので、よろしくです。
 あれ?うさぎやで使えるクーポンはいつまでだったっけ・・・。

 で、アニメフェスタに関しての最新情報は特にありませんでした・・・。引き続き、専用ホームページやツイッターのチェックが必要です。

 それと最後に、数年ぶりに私の投稿が採用されてました。投稿自体も久しぶりでしたけど。
アニメフェスタ以降の5月配信分からは再び投稿数が激増して採用の競争率が上がると思うので、オリジナルグッズが欲しい方、今がチャンスですよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、とちてれアニメフェス... | トップ | 「MSX・FAN」元編集長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事