プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。&まろに☆えーる。

初期のアダルトポルノゲーム「悪女伝説」forMSX

2008年06月16日 00時01分11秒 | ソフト並べ
 これまでも多くのMSXソフトを紹介してきましたので、自分でも、どのソフトがまだブログで取り上げていないかというのが徐々に分からなくなってきておりまして。
 たぶん、コレは紹介していなかったと思います。「ドリームソフト」製作の「悪女伝説」でございます。なにが凄いって、まず、パッケージには一切ゲーム画面の表示がありません。普通ならば裏表紙側に2、3画面くらいは画像が掲載されているものですが…。したがって、どんな女の子を相手にするのやらサッパリわかりません。

 あらすじとして、パッケージには「あなたは彼女とのデートに成功し、ホテルに入りこんで向かい合っています。彼女は気が合えばなんでもいうことを聞いてくれるのですが・・・あなたは彼女の気に合わすことが出来るかどうか。」とあります。(まだ続きがありますが、割愛)

 とりあえず「カセットテープ」版なので、実プレーはまた今度ということで。RAM16K以上のMSX対応で、定価4800円。「DS−0001」となっているので、ドリームソフトのMSX版ソフト第一弾のようですね。
ジャンル:
レトロ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« コピーツール「電光石火 パート... | トップ | MSX最強CGソフト「ミケラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL