プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSXソフトが大量出品されてまして、

2009年04月19日 21時14分55秒 | ヤフ―オークション
本日夜に「bhscb224」様から出品されたMSXソフトの数々およそ100本が入札締め切られます。この記事を書いている時点がまさにその時間帯なのですが、なかなか落札は難しそう。
 先陣切って「プレイボールⅢ&やじうまペナントレース&野球道Ⅱ」のセットが1410円で落札された模様。その後は入札が繰り返されての激闘。…高い。で、「ウォッチリスト」に数十件は入れていたんですが、あきらめましたよ。

 1本以上持っているモノでも、現時点での最高落札額が「安い」と思ったら入札するんですが、やっぱり落札に至るまでは難しいですね…。

 画像は出品されているうちの1つ、MSX-LDソフト「コスモスサーキット」。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の落札で。MSXテクハンを... | トップ | お待たせしました!「MSX2テ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団地妻の誘惑 (BUSH)
2009-04-28 08:55:45
KOEIがひた隠す暗黒の歴史(笑)「団地妻の誘惑」がヤフオク!で出品されてますね。
現在価格は1010円ですので安値落札もあり得るかも!?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r54744245

コメントを投稿

ヤフ―オークション」カテゴリの最新記事