プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

とちてれアニメフェスタ2017終了から一夜明けて。

2017年05月06日 23時01分45秒 | まろに☆えーる
 5月4日5日に開催された「とちてれアニメフェスタ2017」から一夜明けて、参加された方々の振り返りツイート、楽しく拝見させていただいております。オリオンスクエアのステージ出演者はもちろんのこと、延べ人数で700人ともいわれるコスプレイヤーの方々の思い出ツイートが、大賑わいだった両日を振り返らせてくれます。「本当に、皆さんがアニメフェスタを楽しく過ごしてくれたんだなぁ。」と。
 それが証拠に、6日においても、「#とちてれアニメフェスタ」のタグが「ツイッター」の「トレンド入り」を果たしてくれておりました。数千人のツイートや知名度ある方々などのツイートのおかげです。私の目標が達成されました。(笑)

 それと、今年は会場に来れなかった方が「#とちてれアニメフェスタ」のログを眺めては「行きたかったなぁ。」と感想を挙げてくれたり、来たことがない人が「来年あったら行きたい」と言ってくれたり。これも嬉しい限り。
 去年のツイートを見て、「今年は行こうと思っていて、実際に来てよかった!」というのも嬉しいです。こうやって、来場者数を地道に増やす活動をしている「外の人」です。

 あくまでも、私は「とちてれ様」からは非公認&非公式ですよ~。

 来年も「とちてれアニメフェスタ」が開催されますように、「とちてれ」&「まろに☆え~る」への応援をヨロシクです。

 そうそう。「まろらじ」宛てに「アニメフェスタの感想」を送るのじゃ!!一年で一番採用確率が低い回じゃが、採用されたときの嬉しさはハンパないぞ!
それと、「まろらじ」オリジナルグッズがもらえるからの。今は何がもらえるか、公式からはアナウンスが無いが。確か2月25日配信分までは「まみゅまみゅ導師の描いたバッヂ」だったが、それ以降は分からないぞ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちてれアニメフェスタ20... | トップ | とちてれアニメフェスタ20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事