プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

オリオン通りへ「アニメフェスタ2017」のフラッグを見に行ってきたが・・・。

2017年04月25日 23時15分11秒 | とちテレアニメ専用
 「とちてれアニメフェスタ2017」のメイン会場となる宇都宮市の「オリオンスクエア」に隣接する「オリオン通り」。栃木県外の方だとしても、「まろにえ~る」のWEBコミックを熟読されていれば、存じ上げているだろう「オリオン通り」。そこに、今年も「とちてれアニメフェスタ」の大フラッグが掲げられたということで、早速行ってきました。ブラスバンド・タッチな1枚は、文字通りオリオンスクエアの目の前に掲示されており、探す手間も不要です。
 そして、まだベールに包まれているもう一枚のフラッグ。デザイン自体はすでに公開されているものの、その謎は「とちてれアニメフェスタ2017」にて明かされるということになっております。

 場所のほうは探しましたら、すぐに分かりました。栃木県庁と宇都宮市役所を結ぶ南北に伸びた道「シンボルロード」とオリオン通りが交わった交差点の東側にあります。なので、オリオンスクエアから東に歩いていくと、ほどなく見つけられます。

が、今日は強い風が吹き荒れていた宇都宮。ということで、



 こんなんなってました・・・。見事に見れない・・・。ま、まあ、次に来たときに見ればいいんですよ。
『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日初日の「ドブ恋九州」の... | トップ | 『ドフ恋九州』が、増席御礼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL