プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

(3/12)SHOWROOM「白川古都」さんへの応援、ありがとうございました!

2017年03月13日 00時15分18秒 | ツイッター
 「SHOWROOM」内イベント「FACo九州限定」の決勝の舞台に立った白川古都さんですが、12日21:59までの激闘を無事に戦い抜きました。
結果は「最終選考」に進める上位7位までに入ることは出来ませんでしたが、最後まで白川さんらしい配信が出来ていたと思います。

 白川さんを含めて15名が参戦した決勝戦。1位はダントツで決まりでしたが、2位以下は終盤まで混戦。石油王並の「課金者」一人で順位を上げる人やフォロワー数を急激に伸ばして幅広く支持を集めた人、そしてその中間みたいな人。それぞれに最終結果が出るまで様々な人間模様があったことかと思います。

 「SHOWROOM」という舞台で生き生きと踊り続けた全員に拍手を送るとともに、それぞれを支えたより多くの人たちにも等しく拍手をささげたいと思います。

 
 「白川古都」さんですが、このあとは「ドブ恋九州」という「舞台」がございます。「甘棠館Show劇場」で開催されるということで、是非とも足を運んでいただきたいですね。「SHOWROOM見てました」と声掛けいただけると喜ばれるかと思います。(見てなかった人はダメですよ♪)
 そのあと、何かしらのオーディションを受けるとのことです。ツイッターやSHOWROOMルームフォローをして、引き続き応援してくださるとうれしいです。

 さ~て、当ブログ「プレミアムMSX」のSHOWROOM配信予定ですが、どうやらパソコンのスペックに問題があるようで、上手くいっておりません。スマホからの配信は出来るようになったのですが、できればパケット代金の問題もあってパソコンから配信したいのです。なので、もう少しお待ちを。配信できるようになったら、ご案内いたしますので、その際には是非とも「タワー(1万円相当)」をビシバシと投げつけてやってください(笑)
『ソーシャルネットワーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (3/8)「SHOWROOM... | トップ | (3/14)「SHOWROO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL