プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

汚れたドクター『大竹真一郎』先生のSHOWROOM(4/18前編)

2017年04月19日 12時31分56秒 | SHOWROOM
先日来、芸能事務所に所属していながら『アマチュア枠』でSHOWROOM配信をし続けている『大竹先生』。これまでは午後10時からという激戦区に配信していましたが、昨夜はまさかの午後11時30分から。ルームフォローをしてるので、『配信開始』のメールが来ましたが、『まさか?』と思いつつもルームを訪問。

本当に始まっちゃいました^_^

 別窓を開けまくって『種』集めをしつつ投げつつの視聴になりましたが、とにかく上手いので話についていきたくなります。
 
 大竹先生は、テレビというものが本当にお好きなのでしょう。もちろん、自分がテレビに出たいという気持ちは、自らが繰り返しおっしゃっていますし、どうすれば面白い番組になるかを考えて出演していらっしゃる。

 医師の方が番組に呼ばれたならば、当然ながら自分の専門的な知識をいかにひけらかそうかに重きを置くのに対して、大竹先生は、もちろん専門知識をお持ちでいながら、それよりも番組全体を考えて発言を押したり引いたり出来る。

恐らく番組のプロデューサーさんも、キャスティングしやすい医師ではないかと思いました。

(すみません。お昼休憩時間が終わってしまうので、続きは夜に。)
『ソーシャルネットワーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とちてれアニメフェスタ20... | トップ | 汚れたドクター『大竹真一郎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL