プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

電子書籍『MSX30周年:愛されつづけるMSXの歴史と未来』発売!

2013年10月29日 21時59分56秒 | MSX雑誌書籍
 本日更新されました「週アス+」のMSX記事。その内容は割愛させていただくとして、最後の方に電子書籍が発売されることが決定のお知らせが!

 これまでの記事と合わせて、書き下ろしでMSX30年(+α)の歴史年表が付いているにもかかわらず、300円!という親切プライスです!・・・たしかに、「ビル・ゲイ」はどうかと思いますけど。

 急激な電子書籍の普及で、これからは雑誌よりも手軽にこのような書籍の発行が可能になってくると思います。

 たぶん、当ブログもきちんと再編集して電子書籍化すれば、過去の記事などももっと見やすくなると思います。「カテゴリー」を適当に分類しているので見づらいと思います。きちんと分けていればもっと見やすくなるのでしょうが、・・・面倒くさいので、やりません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッOーで「BEEP_S... | トップ | 電子書籍『MSX30周年:愛され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MSX雑誌書籍」カテゴリの最新記事