レッツ!Sample life!!
  
 



こんにちはジュニです

 

モニプラ

【ファン1,000人突破記念!】★アーチフィッターモニター

足のトラブルにアーチフィッター!直販サイトAKAISHI online♪

 

ウフッ(*^.^*)

モニター参加決定したのヨ~

 

歩くのが楽しい♪アーチフィッター174ウェッジソールスニーカー

 

 

オオーw(*゜o゜*)w

春色ベージュで、これからの季節にピッタリだワ~

 

濃い目のベージュ部分は、本皮が使われています

後ろはこんな感じ

ソールがしっかりしてます!

内側にファスナーがあるので、

毎回ヒモを結ばなくても良いのが嬉しいナ~

通販の靴って・・・試し履きができないから

サイズを選ぶのに考えちゃう・・・

でも・・・

サイズは23センチと23.5センチで迷ったのだけど・・・

株式会社AKAISHI

スタッフの方の感想を見てみたら

とっても参考になって、23センチを選びました

 

もし、サイズが合わなくても無料で交換できるし

送料着払い伝票が入っているので、手間なく簡単に送れるのが嬉しいです

まぁ・・この伝票は、私には必要なかった

 

少しキツイかな?と思ったけど・・

ヒモを結びなおしてピッタリ履けた

 

ホラ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ステキでしょ~う

 

スッゴク履き心地イイよ~(゜∇^d) グッ!!

 

「とにかく履きやすい!」アーチフィッターの履き心地の秘密。

 

秘密のアーチでトラブル予防

 

私は足の裏が弱くて・・・

独身の頃から立ち仕事をしていた私の足裏は・・・

今でもタコが治らない

 

出かけて帰ると・・足の指がツルこともしばしば

 

そんな足なので、アーチフィッターは期待できるワ~

 

抜群の安定構造で、ぐいぐい歩ける!!

 

池袋へ出かける時などは、最寄り駅を使わず30分かけて歩くこともしばしばあり

このウェッジソールスニーカーで歩くのが楽しみになりました~

 

これからは、お花見シーズン

 

東京の桜の開花宣言も今日ありましたので


お花見には、このスニーカーを履いて行き

 

桜をバックに、ウェッジソールスニーカーを履いた

私をダンナ様に撮影してもらって

第2の記事を書きたいと思います

 

履き心地などは、その時お伝えしますネ

お花見が楽しみだワ~

 

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト応援中

 

デジブック 『さくら』



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東京桜開花宣... いいもの王国★... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。