レッツ!Sample life!!
  
 



こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店RSPin北海道で頂いた

 

A・CHUMAR  Re Babyクリアジェルは、

古い角質をしっかり取ってくれる ピーリングジェルです

 

 

私はアトピーなのですが、

古い角質こそアトピーの一番の敵だと思ってるんです

 

古い角質をしっかり取り除かないと、顔が痒くて痒くて・・・

 

だから、ピーリングジェルは良く使うんです

ピーリングジェルは、アトピーの強い味方なんですヨ

 

 

今回頂いたのは、サンプル2個ですが・・・

 

 

 

 

さ~て、このジェルは私のアトピー肌に合うでしょうか

 

強い味方とは言っても、そうでないものもあるんです

角質は取れても、肌に刺激を感じてしまっては意味ないですからネ

 

 

とりあえず、手で実験しました

 

 

ジェルを付ける前

 

  

 

 

ジェルを付けました

 

   

 

付けたら、軽くマッサージします

 

古い角質がポロポロ取れましたヨ

 

   

 

 

さて、その後は顔で試してみました

 

でも・・・

 

残念でした・・・・

 

私のアトピー肌では、わずかですが刺激がありました

 

わずかといえ使い続けると、そのうち痒みがおこり赤い肌になってしまいます

 

残念ですが、Re Babyクリアジェルは私には合わなかったようです・・・

 

 

でも、角質を取るチカラはスゴイですヨ

 

                           

 

 

古い角質のお手入れの必要性

 

お肌の美しさのカギはお肌の水分量と正常なターンオーバー(肌の新陳代謝)にあります。

お肌の細胞は通常28日周期で生まれ変わると言われています。

ターンオーバーがスムーズに行われていれば、日々細胞が生まれ変わります。

古くなった肌細胞は基底層から新たに生成され上に押し上げられ、

アカとなってはがれ落ちます。

 

シミの原因であるメラニンも古くなった肌細胞と共に排出されます。

ターンオーバーが正常でなくなると老化がはじまり、シミ・しわ・くすみ・たるみ・毛穴の根づまりなどといったお肌のトラブルへとつながってしまいます。

 

週に1~2回の古い角質のお手入れをするだけで、

お肌は生まれ変わり、

肌本来の力を引き出し透明感あふれるみずみずしいお肌へと導きます。

 

 

    

 

 

 

この角質をとるのが、肌にはとっても大事なんですヨ

 

 

 

私は、前に温泉地で買ったピーリングジェルを使っています

 

いろいろ試してみましたが、合わないジェルが多いので、

わざわざ伊豆まで買いに行ったりしてます・・・って旅行ですけどネ

 

 

ピーリングジェルのおかげで、肌の調子は前よりもイイんですヨ

 

アトピーでない方には、A・CHUMAR  Re Babyクリアジェルオススメです

 

スベスベになりますよ

 

私は顔はダメでしたので、ボディに使ってみようと思います

顔以外なら、大丈夫でした

 

 

皆さんも、是非

 

A・CHUMAR  Re Babyクリアジェル

             試してみて下さい



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 女性達の願い... 0.01ミリ... »
 
コメント
 
 
 
すごい。 (yuzu)
2008-06-23 11:40:28
すごいですね。そんなにかけるなんて!いろんなことが分かりやすいですぅ。       yuzu
 
 
 
yuzuさんへ (ジュニ)
2008-06-23 11:53:54
ありがとうございます
でも、本当はちょっと説明不足なんですよ
もっと、いろいろ書きたかったのですが、
なんせ、明日からバイトなもんで
あまり、時間かけられないんです・・・
遊びに来てくれてありがとうです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。