180cm、年収1,000万、恋人無し、婚活ブログ

高身長、高収入を恋愛に生かせてない男の婚活ブログです。
恋人ができたらブログを終了しようと思います。

いつものループ

2017-07-16 12:00:00 | 日記
昨日は仕事が思ったより長引いて夜の活動ができませんでした。

できなかったというより、しなかった、が正しいかも知れません。

個人プレイが可能なお店を知ったわけですし、
そのお店は夜中まで開いているわけですから。
気力の問題ですね。

気力が無い時の、自分の言い訳で以下のループがあります。


自分が求めているのは引きこもりなくらいおとなしめの女の子だ(言い過ぎだけど)

⇒そんなおとなしめの子は滅多に恋活スポットに来るわけがない

⇒滅多に来ないから、とにかく回数を増やさないと絶対に出会えない

⇒回数を増やしても、出会えないかも知れない

⇒今日行く意味ある?

⇒疲れてるからやめよう

⇒いかん、いかん、行かなかったら可能性がゼロのままだ

⇒1%の可能性でも100回重ねれば100%になる

⇒つまり仮に1%の確率だったとしたら、100回行けば必ず出会えるのだ

⇒今日がその日かも知れない

⇒しかし「おとなしめの子は滅多に恋活スポットに来るわけがない」よなぁ

以下、続く


おとなしめの子に出会う最善の方法をどなたか教えて下さい。(切実)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SNS | トップ | オリエンタルラウンジ イブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。